ビットコイン おすすめ 取引所 販売所 口座開設 比較

「2017年度最新版口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

「2017年度最新版口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

ビットコイン・イーサリアムの暴落に見る今後の運用方針は?

2017年1月から6月までに約2000%の向上を見せていたイーサリアムですが7月に入りビットコイン分裂騒動の影響か価値が半減している状況です。

また、今までは他仮想通貨の価値が減少しても全く微動だにしていないビットコインも今回の騒動の主役であることからリスク売りが増加し1か月半ぶりに昨日20万円を割る状況まで価値が下落しています。

www.bloomberg.co.jp

しかし、これは逆にチャンスであると踏んでおります。

私は昨年の末からビットコイン保有しており、昨月段階で約3倍に資産が膨れましたが今現在はMAX時より3分の1ほど下落してますがここが買い時であると判断し強気にも書いた詩を考えております。

特に下落幅の大きいイーサリアムとの分配で保有しようと踏んでおります。

理由は

①日本では投機目的で保有する人が大多数だが海外では生活インフラになっていきている

②今回の暴落は分裂騒動によるもので、信仰的なものは必ずと言っていいほど今回のような動きをするため落ち着いた時には過去最高値をつける傾向が昔からあると判断

上記を考察し「買い」を推奨したいと!

その為、今買う買わないは別としてもいつでも保有できる体制にしていることをおすすめします。

bitcoin100000000.hatenablog.com

口座を持っていない人は上記より口座開設を!

 

また、昨日までは20万前後での取引ができておりましたが本日早朝には約20%上昇するなど新興にはよく見られる動きで大分価値も戻ってきている為、私的には非常に今がチャンス!!!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で