ビットコイン おすすめ 取引所 販売所 口座開設 比較

「2017年度最新版口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

「2017年度最新版口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

ビットコインって言っておけば株価は上がる時代へ

bitcoin100000000.hatenablog.com

一番おすすめする口座はこれ!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日<8704>トレイダーズが一時ストップ高まで高騰いたしました。

前場は上昇気象を見せてましたが後場で一気に買い注文が入り結果一時ストップ高となりました。

 

本日午後に「ビットコインに参入」と噂になりここまで高騰しております。

また、ビットコイン銘柄としてマネーパートナーズ<8732>や昨今高騰を続けてるリミックスポイント<3825>や今年度初頭では上場廃止ではないかといわれていたフォーサイド<2330>も上昇を続けています。

www.jpx.co.jp

今はビットコインの現物だけでなく株式市場もビットコイン関連銘柄はお祭り騒ぎとなっています。

 

本日はビットコインに次ぐ取引量2位のイーサリアムが暴落して話題にもなっておりました。話題に事欠かない仮想通貨市場ですが株もさることながら現物もまたビットコインは根強い状況です。

特に今週はビットコイン以外の仮想通貨は下落傾向にありましたがことビットコインに関しては安定した1BIT300,000円を持続している状況です。

また、来週はさらに仮想通貨の話題が増えることと考えておりますが、今がまさに仮想通貨、ビットコインの買い時であると考えてます。

 

株式投資と違い小額からでも購入が可能で、長い将来への自己投資で購入してみるのもいいと思います。

しかし、どこで買えばいいのか?

ビットコインの購入で一番おすすめの口座はbitFyer(ビットフライヤー)です。

国内取引量も1位であり世界のシェア20%保有しており保証制度もあるので安心して利用できると思います。

まずは下記より最短5分で口座登録!!!!

bitcoin100000000.hatenablog.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で