ビットコイン おすすめ 取引所 販売所 口座開設 比較

「2017年度最新版口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

「2017年度最新版口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

bitFyer行って分かった!ビットコインは将来安泰!

ビットコイン(bitcoin)取引所であるbitFyer(ビットフライヤー)に行ってきました。

非常にきれいなオフィスで活気もあり非常に良かった!

 

そのビットコインですが国内取引NO1のbitFyer(ビットフライヤー)、今年度初頭には約3000億/月の規模の取引額でしたが現在は約8000億/月へ大幅な伸びを見せております。

これを見るだけでも知っている人はビットコインbitcoin)への将来的な価値を見出していると思います。

逆に現在、知らない!なんだか不安?ビットコイン(bitcoin)ってなんだ?って思って何にも動かない情報弱者が後々後悔する日が来る気がしてます。

 

特に今年度の伸びもそうですが生活インフラやポイント交換など続々と身近なものとの連携が進んでいる今、ビットコイン(bitcoin)の取引所の口座開設をする人が非常に増えているのが現状です。

また、ビットコイン(bitcoin)は投資的な部分もあると思います。

ここが株やFXなどと少し違うところはビットコイン(bitcoin)は売りから入ることができないということです。

現在まだまだ取引人数は50万人程度ですがすでにこの50万人で約8000億ものビットコインbitcoin)が売買されています。

これから新しいユーザーが増えていく際、その人たちは少なからずまず初めに起こす動作としては【ビットコインを買う】ことです。

その為ユーザーが増え続けている今、ビットコインの価格はまだまだ高騰することが容易に予測されます。

 

ほんの少し始めてみませんか?

 

ビットコイン口座を作るなら国内NO1、世界シェア10%を保持し、

国内の名だたるベンチャーキャピタルが投資している

bitFyer(ビットフライヤー)で!!!!

bitcoin100000000.hatenablog.com

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で