ビットコイン おすすめ 取引所 販売所 口座開設 比較

「2017年度口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

「2017年度口座開設比較」ビットコインを購入するのにおすすめの取引所は?比較してみました。

今話題のビットコインとは?

ビットコインbitcoin)とは簡単に言うとインターネット上で取引される仮想通貨です。

最近非常に話題に上っておりますが開発されたのは2009年のことですでに7年の月日がたっております。

ビットコインbitcoin)のような仮想通貨は約3000種類あるといわれており、しかしその7割が非常に悪質な詐欺であるとの報告もあり情弱であると手の出しにくいイメージが強くなっていきます。

その中で現在市場規模、流通量ともに世界で一番利用されているのがビットコインbitcoin)であります。

その流通量は現在6300億円に上るといわれております。

では日本ではどこで売買できるの?

bitflyer

現在成海璃子さんを起用したCMで話題になっており、国内問わず大手ベンチャーキャピタルが投資していることで日本では一番安心ができる取引所となっております。

現在では特にbitflyerではビットコインbitcoin)の売買手数料が無料で取引ができるので始めるには非常におすすめとなっております。

bitcoin100000000.hatenablog.com

 

Zaif Exchange

特徴:手数料が今話題のマイナス! そのため買うとすでにお得になる状況です。

 

btcbox

特徴:Jトラストと提携をしており24時間監視体制が整っております。

 

Bitbankwallet

特徴:大きな他社との差別化がないため省略します。

 

また、海外に本社がある企業なども多数あります。

その中でもビットコインbitcoin)の知見等が余り少ない中で始めるのは非常に「怖い」と思われる方はまずはbitflyer(ビットフライヤー)で初めて見ることをおすすめいたします。

管理画面等も簡潔に分かりやすくなっているので今のところは非常におすすめです。

下記よりbitflyerの詳細が確認できますので一度見てください。

bitcoin100000000.hatenablog.com

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で